ずきしらずの実の副作用の本当のところ!

ずきしらずの実って副作用はあるの?ここでは、ずきしらずの実の副作用の本当のところについてお伝えします。

血糖値を上げない工夫が大事!

偏頭痛体質って、普通の人なら何でもない事でも

敏感に反応して頭痛が起きる体質の事を言います。

 

なので、ちょっとした食後の血糖値の上昇にも

敏感に反応して頭痛が起こることもあるそうです。

 

この事に関して面白い例を見つけたので、ここで

紹介させて頂きますね。

 

この記事


こちらの記事なんですが、肉じゃがの食べ方の例で

血糖値の上昇を抑える食べ方をご教示下さっています。

 

これを見て思ったのが、肉じゃがの中に入っている

具材を食べる順番を変えるだけでこんなに血糖値を

抑えられるんだなって思いました。

 

私なんて躊躇することなく、ジャガイモや肉から

食べますが、実は、玉ねぎや人参と言った食物繊維

含む野菜から食べることで食後の血糖値の急上昇を

緩やかにできるんですね。

 

偏頭痛体質の方はぜひ参考にしてみてください。