
ずきしらずの実の副作用の本当のところ!

ずきしらずの実って副作用はあるの?ここでは、ずきしらずの実の副作用の本当のところについてお伝えします。

ずきしらずの実とズキラックで気になること

ずきしらずの実について

ずきしらずの実もズキラックも偏頭痛サプリ

ということで、どちらのサプリもそもそも

偏頭痛が起こりにくいようにしてくれるようですね。

 

正直優劣はつけられませんが、

 

私個人はずきしらずの実のほうが良く考えて

作られているなと素人ながらに思いました。

 

なぜかというと、ずきしらずの実のほうがマグネシウム

の取り扱いに対して上手だなと思ったからです。

 

偏頭痛対策においてマグネシウム不足の改善は必須です。

 

なので、どちらのサプリにもマグネシウム

配合されています。

 

でも、ズキラックにはマグネシウム配合と書かれており

ずきしらずの実には「にがり」を配合させていることに

感心しました。

 

マグネシウムと言えばミネラルです。ミネラルって

バランスよく摂らないと逆に体調が悪くなりますし、かえって

偏頭痛を引き起こすことだってあります。

 

ですが、ずきしらずの実は総合ミネラルの補給ができる

にがりを採用しているんですね。もちろん、マグネシウム

摂取できますし、カルシウムや亜鉛、リン、鉄、などのミネラルも

摂取可能です。

 

ずきしらずの実とズキラックについて、このマグネシウム

と言う点だけ少し気になりました。