読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずきしらずの実の副作用の本当のところ!

ずきしらずの実って副作用はあるの?ここでは、ずきしらずの実の副作用の本当のところについてお伝えします。

ずきしらずの実を飲むと副作用はあるの?

ずきしらずの実って副作用はあるの?ないの?

 

購入前は気になるところですよね?

 

基本「ずきしらずの実は健康食品なので依存性や

副作用は起こりにくい」と考えられます。


おそらく、

 

ずきしらずの実に対し副作用を心配されている方の中には

配合成分であるにがり(塩化マグネシウム)が引っ掛かったのでは

ないかと私は思っています。


たしかに、塩化マグネシウムは摂り過ぎると下痢の症状が出る

場合もあるのですが、ずきしらずの実に配合されている程の

にがり(塩化マグネシウム)の量なら、下痢の副作用は出にくい

と考えられますね。


北の快適工房の研究者の方も塩化マグネシウムは1日に400mg以上

摂ってはいけないということくらい熟知されているはずだし、

偏頭痛対策におけるマグネシウム不足が解消されるだけの量しか

配合されていないと思いますよ。


実際、腸が弱い私もずきしらずの実を飲んでみましたが、

継続しても下痢の副作用は出ませんでした。

 

まぁ、絶対に副作用は出ないとは断言できませんが、

私個人は安心して飲むことができるサプリメントだと思いました。


それでも心配な方は一度北の快適工房の専任アドバイザーの方に

伺ってみるのもいいかもしれませんね。

 

下記から公式ページに行くことができますよ。

 

 ⇒90%以上の方が実感!!
本気で悩む方に向けた頭痛解消サプリメント ⇒