ずきしらずの実の副作用の本当のところ!

ずきしらずの実って副作用はあるの?ここでは、ずきしらずの実の副作用の本当のところについてお伝えします。

ずきしらずの実を飲むと副作用はあるの?

ずきしらずの実って副作用はあるの?ないの? 購入前は気になるところですよね? 基本「ずきしらずの実は健康食品なので依存性や 副作用は起こりにくい」と考えられます。 おそらく、 ずきしらずの実に対し副作用を心配されている方の中には 配合成分である…

ずきしらずの実と漢方薬ならどっち!?

偏頭痛対策といえば漢方薬が得意とする分野ですよね? 特に漢方の煎じ薬は、偏頭痛の状態をヒアリングしたうえで薬草を調合しますから、 その人に合った薬を作ってもらえるというメリットがあります。 ただ、漢方薬は毎日飲む必要がありますし1日500円します…

血糖値を上げない工夫が大事!

偏頭痛体質って、普通の人なら何でもない事でも 敏感に反応して頭痛が起きる体質の事を言います。 なので、ちょっとした食後の血糖値の上昇にも 敏感に反応して頭痛が起こることもあるそうです。 この事に関して面白い例を見つけたので、ここで 紹介させて頂…

マグネシウム不足の改善が偏頭痛対策の鍵

マグネシウム不足の改善が偏頭痛対策の鍵である ことをご存知ですか? 週に2,3回以上頭痛の発作が出る偏頭痛体質の方は どうやらマグネシウム不足に陥りやすい体質のようです。 では体内のマグネシウムが不足するとどうなるのか? 血管の筋肉の伸縮が上手…

ずきしらずの実とズキラックで気になること

ずきしらずの実もズキラックも偏頭痛サプリ ということで、どちらのサプリもそもそも 偏頭痛が起こりにくいようにしてくれるようですね。 正直優劣はつけられませんが、 私個人はずきしらずの実のほうが良く考えて 作られているなと素人ながらに思いました。…

妊娠中・授乳中の女性が飲んではいけない理由

偏頭痛のあの痛みは、血小板の凝集が引き金となり 脳内血管の収縮により起こるモノです。 そこで、 ずきしらずの実に配合されているフィーバーフューが 血液の凝固を防ぎ、血液の流れを整える働きがあります。 つまり、偏頭痛が起こるメカニズムの上にある誘…

ずきしらずの実の購入者の口コミが気になる!

ずきしらずの実が気になる方なら、実際に飲んでみた方の 口コミが気になるのではないでしょうか? ここでは、ずきしらずの実の体験談フォーラムに寄せられた 口コミの中から一部ご紹介しちゃいます。 ●非常に驚いています。 日々頭痛で悩み、脳外科で検査を…

にがりの効果が気になる!?

偏頭痛の原因の1つに体内のマグネシウム不足が 挙げられます。なので、巷の偏頭痛サプリなんかは サプリの中にマグネシウムを配合させているんだけど、 ずきしらずの実は「にがり」を配合させているところに 違いがあります。 たしかに、マグネシウムを解消…

初回購入者さん必見!ずきしらずの実の購入と解約について

まず、ずきしらずの実の購入コースとしては ①通常購入(定価)(返金保証あり)②お試しコース(10%オフ)(返金保証あり)③基本コース(15%オフ)(返金保証なし)④年間コース(20%オフ)(返金保証なし) の4つのコースが用意されています。 初回からいきなり本格的な定…